2017年08月07日

騎乗練習風景

今日は久しぶりに騎乗練習の風景写真ですhorseshine

先月末には研修生のご両親も見学に来てくださいました。

入講して4ヶ月、お子さんの成長した姿はいかがでしたでしょうか??

天気の良い日は屋外で、騎乗練習をしていますnote

屋内と屋外では同じ馬でも動きが変わってきてしまうので、とても難しいんですよ~。

どれだけ馬と心を通わせられるか、分かりやすい指示を的確に出せるかが上達のポイントですflair

Dsc09674_2

Dsc09675

Dsc09681

平坦な道だけでなく、小山の上り下りも練習しましたnote

みんな集中していい表情ですねsign01怪我なく研修がんばりますwink

みなさま
先日は大変お世話になりました。
先日見学させて頂きました研修生の父です。
思った以上に乗れるようになっていたので、びっくりしました。
また、我々家族も引き馬で乗せて頂き、緊張しましたがとても楽しかったです。素晴らしい環境で素晴らしいみなさまと一緒に研修できる娘は幸せだなと思いました。
私もあと25歳若ければ入講したかったです。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

>黒のマキバオーさまhorse
嬉しいコメントをありがとうございますwink
先日は北海道まで見学に来て頂きましてありがとうございました。
入講して5ヶ月間、たった5ヶ月のようですが日々の成長を感じますよねshine
私たちも研修生みんなの努力する姿にハッと気付かされることがとても多いんですよ。
もう1ヶ月も経てばこの研修も折り返しです。
次にお会いできるときには、更に感動して頂けるように、
私たちはサポートしか出来ませんが、みんなの成長力に期待していますrock

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上