2017年08月03日

体力トレーニング!

牧場の仕事、と一言で言ってもその内容は様々で、

飼い葉付け、放牧、厩舎作業、掃除、収牧、手入れ、騎乗トレーニング、馬体チェックなどなど。

生産牧場、育成牧場でも仕事内容が違いますが、必ず求められるもの、それは体力punch

そのため、毎年様々なトレーニングで体力作りをしていますshine

今年の研修生は楽しみながらの体力トレーニングとして、みんなでサッカーをやりましたsoccer

Dsc09747

Dsc09749

Dsc09754

Dsc09759

みんないい顔していますhappy01

自然に囲まれたこの土地で、心身共に強くなっていってもらえたらと思いますscissors

おはようございますm(._.)m
やはり❗体力が大切ですね❗
楽しみながらの体力づくり、本当に皆さん、良い顔です❗
広々とした場所でのサッカー❗良いですね🎵自然的に体力つきそうです(o^∀^o)

>れいぽんさまnote
いつもコメントをありがとうございますhappy01
早朝から夕方まで働くことになると、どうしても体力がないと続けることが難しい職業だと思います。
研修課の職員も一緒に行った楽しみながらの体力作り、笑い声あふれるいい時間となりましたnote

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上