2017年07月12日

屋外騎乗始まりました~

先週ぐらいから、研修所がある新ひだか町も気温がぐんぐん上昇中upwardright 暑さにバテ気味のケンシロウです。sweat01

Img_2931upd


研修生のみんなは元気いっぱいで練習に励んでいます。今まで騎乗練習は屋内馬場でみっちり基礎をやってましたが、今週からは屋外の走路を利用した練習も始まりました~。

屋内と違って、青空sunの下広い馬場での騎乗はとても気持ちのよいものなのですが、ボク達乗馬も屋外に出るとどうしても走りたくなるので、まだまだ騎乗技術が身についていない生徒さん達は、ボク達を上手く誘導できなくなることもしばしばあります。

Img_2960upd


でも、写真をみるとみんな真剣に、楽しそうに練習しているようですねhappy01

おはようございますm(._.)m
研修生の皆、とても良い表情していますねっ。
色々な事経験してたくましく思います❗
これからも、経験を通して一回りも二回りも成長される事期待しています(o^∀^o)頑張って👊😆🎵下さいね🎵

>れいぽん様chickいつも応援コメントm(_ _)mありがとうございます。
研修が始まって早3ヵ月が過ぎ、色々な実習も本格的になってきて、体力面も精神面もいちばんきつい時だと思います。このようなコメントをいただけると研修生のみんなもとても励みになっています。
今月は、レクレーションで潮干狩りcancerにみんなで行くようです。息抜きも大切ですよね。scissors
レクレーションの様子はまたこのブログで報告いたします。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上