2015年07月18日

新入りはディープの子!

月日が経つのははやいものでもう二回目のブログ作成となりました

お久しぶりです。泣き虫体力バカです。

 

最近、とても暑くなってきました。

騎乗をしても作業をしても汗がとまりません。

疲れる時はありますが、こんなところでヘタれていては体力バカを名乗ってる身として非常に恥ずかしい!

そんなわけで、作業終了後もランニングをして体力をつけて頑張っています。

 

 

今日は最近、入厩した馬を紹介したいと思います。

先週の土曜日にこの研修所にやってきました!

 

名前はヒラボクインパクト

父はディープインパクト

母はドリームカムカム

5月まで現役で走っていた元気な7歳馬がやってきました!!

20150718_0001091274_1 http://www.jbis.or.jp/horse/0001091274/

この研修所に初めてディープインパクトの子が来るとあって研修生のテンションUP!

 

自分達が手入れを行うにはまだ早いということで先生方が手入れをしていますが、早くやってみたい気持ちでいっぱいです!

そのためには担当馬をしっかりと手入れすることが今の自分たちがやるべきことだと思っています。

これからまだまだ暑くなってくるとは思いますが、頑張ってやっていきたいと思います!!

 

Dscn6073

 

それでは今回はここら辺で最近体力バカになりたくて朝のランニングを少しだけ頑張ってらっしゃるブリキさんに回したいと思います。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上