2015年07月02日

BBQ

研修生ブログも早いものでもう2回り目の更新となりました。1回目の更新も個性あふれるブログばかりで、他の研修生に負けないよう頑張っていきたいです。

 

さて、先日行われたバーベキューについて紹介したいと思います。馬づけの日々を送る中で息抜きも必要だという先生方の計らいで月に一度、目一杯騒げる場を提供していただいております。

 

未成年の研修生にはかわいそうですが、アラサ―を迎えたおっさん研修生達はバーベキューとビールという最高のシチュエーションを存分に楽しんでおります。

20150702dscn5996

 

自分自身も先生方とお酒を交わしながら、普段できないお話しをしてくださる瞬間がとても楽しく、密度の濃い時間を過ごせているのだと実感できます。

 

JBBAの研修は毎日の騎乗練習や作業等、大変な事は多々ありますが今回行われたバーベキューのようにリフレッシュできる日があり、よりいっそう馬学を学べる環境にあると思います。

そして自分の好きな事を全力で学べると同時に夢に向かって一歩一歩近付いているのだと毎日感じる事ができます。

BOKUJOBUフェアも始まり、JBBAの研修に興味や感心を持っている人は是非前向きに検討してみてください。

 

それでは!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上