2015年06月30日

種馬場実習を終えて・・・

もうなのか、やっとなのか、一周して二回目の更新になりました。

お久しぶりです。ふじたくです。

今回は今週まで行っていた種馬場実習について書きたいと思います。

 

 

種馬場実習は6/8から6/26まで二人一組で三日間実習が行われ、僕は一番手の6/8から筋肉ババァさんと行ってきました。

その三日間、種馬課の集合が4時で毎日3時半起きという毎日5時に起きるのが苦で二度寝してる僕にはきつかったです←(゜-゜)?

Img_2993

種馬課のスタッフの方々は作業の動き一つ一つ無駄がなく、コミュニケーションが取れていて、あぁなれるように日々頑張りたいと思いました。

 

種付けは三日間で13頭見学することが出来た。エンパイアメーカー、ケープブランコ、ヨハネスブルグ、バゴ、アルデバランといった世界中で活躍してきた名馬を間近で見る事が出来て、いい経験になったと思います。

 

次の種馬場実習は半年後と、自分自身が成長出来るようにこれからの作業、騎乗訓練、手入れを頑張っていきたいです!!

Ishino_sunday_20150528_3

 

 

こんな感じで・・・

ではっ!<(≡‘ב≡)ミ

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上