2019年11月12日

~町内シベチャリ駅伝大会~

お久しぶりです。研修生のM.Tです。

今回のブログのテーマは10月13日に行われた「シベチャリ駅伝」です。

シベチャリ駅伝は僕らがいる寮から車で15分、新ひだか町の街中を1人2kmの周回コースを5人で襷を繋げます。

JBBAからは研修生の他に、先生・OBの方にも参加していただき3チームで出場しました。

Dsc07551_2 走る前はみんな余裕の笑顔だが・・・・・

この日のためにみんなランニングをして練習をしていました。

会場には小学生から大人の方までたくさんのランナーがいました。

僕は5区のアンカーを走りました。走っていると沿道からたくさんの応援をいただき、気持ち良く走りきることが出来ました。チームとしての目標タイムも切ることが出来ました。

Dsc07655

Dsc07732 何とBクラスで3位になりました。

Dsc07737 走り終わったあとはみんなでラーメンです。

とても思い出に残る楽しい1日でした。

 

この研修も4月から半年がたちました。

あっという間に時間は過ぎてしまいます。卒業まで悔いが残らないように、毎日、楽しく、みんなで頑張っていきます。

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上