2019年03月07日

最後のレクリエーション

皆さんこんにちは!

今回のブログを担当します、最近気温が上がってきてとても気分が良いK・Oです。

この研修を始める前は本州のわりと暖かいところに住んでいたのですが、気温が5℃になると寒くて悲鳴を上げていた寒がりが、今では1℃だととても暖かく感じこの気温に慣れてしまった自分にとても驚いています。

さて、ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、2月19日に最後のレクリエーションをしました。午前中に騎乗訓練や厩舎作業を終え、いざ!!

 

今回はBBQ&ソリ滑り。天気が良く最高なレクリエーション日和になりました!!

Dsc04243_2  本場のジンギスカンは格別です。

Dsc04255_2  お腹いっぱいになったのでお昼寝でーす。

Dscf4757_2  私、意外と上手なんですよ!

Dscf4762_2  タイヤのチューブで3人乗り~

BBQはお肉やお魚、マシュマロなどお腹いっぱいになるまで食べたのですが、その後にソリ滑り!これがけっこう疲れるんです!!滑るためには自分でソリを丘の上まで運ばなければならず雪で足を取られ頂上につく頃にはヘトヘト(笑)更に食べ過ぎてお腹がきついため苦しさダブルパンチです!

それでもこの1年間の研修に耐えてきたおかげか?そのあとは難なくみんなとソリを楽しみました!2人で乗ったり6人で乗ったり!!雪国でしか体験することができないソリ滑りを久しぶりに童心に戻ってリフレッシュすることができ、とても楽しかったです!!

 さぁさぁリフレッシュした後は気持ちを切り替えて、研修ラストスパートです。残り2週間をきり、今は卒業騎乗に向けて準備を進めているところです。最後まで全員怪我無く有終の美を飾れるように頑張っていきたいです。それではこのへんで失礼します。

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上