2019年01月25日

クリスマス会&忘年会

 皆さんこんにちはお久しぶりです!今回のブログを担当しますM.Oです。

 最近寒すぎて寮から出たくない、作業中もストーブと馬から離れたくない毎日です。

 ちなみに先日のブログのバレーボール大会では過去にバレーボールをやっていた経験があるにも関わらず大変な腕前を披露しました、とても楽しかったです。またこういう機会があるなら次はドッジボールがやりたいです!

  お昼に楽しく運動しその日の夜に研修生8人JBBAの職員の方総勢15名でクリスマス会兼忘年会をしました!

 クリスマス会兼忘年会のメインは手巻き寿司!それにピザにお菓子にフルーツにケーキに生ハムにとても豪華な品揃えでした!

Dsc09679

Dsc09680

 手巻き寿司にはお刺身はもちろん生ハムを巻いたりお菓子を巻いたりフルーツを巻いたり全く飽きずにひたすら巻いて苦しくなるまで食べました!おいしかったです。

Dsc09687

  忘年会って私の中では一発芸をしたりカラオケをしたりという印象があるのであまり好きではなかったのですが、そんなことをする時間は全くなくただ食べて終わりました。

 何もしないで美味しいものを食べるだけの忘年会は最高ですね。毎日やりたいです。

 

 また今週には新年会もあるのでまたたくさん食べて残りの研修生活頑張りたいとおもいます!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上