2018年08月22日

BOKUJOB体験会

初めまして!

研修生自己紹介最後を務めます、千葉県出身の22K.Oです。

今年の研修生の中では最年長です!趣味は岩盤浴と散歩で好きな食べ物は、餃子とチーズとアイスです。

今年1年間の抱負は「馬と真剣に向き合い、馬にも人にも信頼される人材になること」です。最年長らしく?これから更に上を目指していけるよう毎日の作業・騎乗を全力で頑張ります!!

 

さて、先日8月2、3日にBOKUJOB体験会が行われました。

私たち研修生は2日の午後に体験生と顔合わせをしました。北海道といえばバーベキュー(笑)体験生は約3日間にわたり各牧場で就業体験をしたようで、バーベキューをしながらいろいろお話をしました♪これから将来をどうしていこうか考えている人、今年の研修生も3人このBOKUJOB体験会に参加して、この研修を受けたいと思ったみたいですよ!

 

Dsc02388

 3日の午前中には研修生の騎乗訓練の見学をして頂き、終わりとなりました。短い時間でしたが少しでも参考になったかな?

 Dsc02417

Dsc02420

研修が始まってもう4カ月、時間が過ぎるのが日々早くなっていると感じます。1日1日を大切に、更にギュっと内容の濃い研修ができるよう努力していきたいです。

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・次回の更新をお楽しみに!

もう入学して4ヶ月ですか、早いですね。
体験者とバーベキューしたり楽しみながら頑張って下さい‼️

研修生のみなさんこんにちは👋😃北海道の短い夏はどうでしたか⁉️牧場体験生もこんなにいるんですね。みんなとワイワイバーベキュー(笑)楽しそうでうらやましいです。どうぞ次なるステップに向けて頑張ってください。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上