2018年02月27日

休日の過ごし方

 こんにちは、久しぶりの投稿となりました。
2月も下旬となりましたが、朝晩の冷え込みは相変わらず厳しく、日高の方はあまり雪積らないと聞いていたのですが、九州出身の私から言わせてもらえればかなり積る(断言)、さらっさらのパウダースノーは服についても付いても…払えるのです…、と北海道の寒さを文字通り肌で感じています。
 さて、研修も修了目前となってきましたが、ここで研修生の休日の過ごし方をご紹介いたします。
休日は2週間に1度全休があり、研修生は静内の町に買い物へ行ったりカラオケで盛り上がったり20歳以上の研修生は場外馬券場で競馬を楽しむ事も…と様々な過ごし方があります。寮の門限までに帰ればどこへだって行けます( ゚Д゚)。
 苫小牧や札幌まで足を延ばしている研修生もいるくらい休みは基本的自由に過ごせます。
休日の食事は自炊ですが、外で美味しいものを食べて帰ってきたりレトルト食品に頼ったりしています。
最近のレトルト食品って美味しいですね(´・ω・`)
 もちろん寮で1日過ごす研修生もいます、まったり過ごす日もいいですよね。では。

20180227dsc00974_2

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上