2017年01月31日

2月になりそうです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、かにょっしーです。

気づけば1月ももう終わり、2017年の12分の1が終了したと考えると驚きを隠せません。

研修も残り2カ月を切り、卒業にむけてラストスパートといった感じです。

 

先日、2度目の種馬場実習を終えてきました。

今回は騎乗もあり、イシノサンデーに乗る事ができました。人生でG1ホースに乗れることはそうそうない事だと思うので、とてもいい経験になりました。

力強さを肌で感じることができました。

Imgp0230


 

まったく話は変わりますが、今年は雪が少ない、と思います。

もとから雪の少ない地域だと思いますが、今年はまだそれほど降っていないのではないでしょうか。

あとここにきて驚いたのは、雪は箒で掃ける、ということです。

ほんとにサラサラで雪玉も作れません。

そもそも寒くて雪合戦する気になれません。

でも確実に寒さには強くなっています。

氷点下いかないと暖かく感じます。

人間の適応力ってすごいですね。

 

研修が終わるころもまだまだ寒いとは思いますが、残りの研修を大切にして、暖かい春をみんなで迎えたいと思います。

それではまた次回、お楽しみに。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上