2016年05月03日

はじめまして

はじめまして!北海道の19歳ラドンといいます。

1週間ほど前に誕生日を迎え19歳になりました。

好きな馬はたくさんいますがホエールキャプチャが一番好きです!

宜しくお願いいたします!

 

研修が始まってからあと数日で1ヶ月が経ちます。

僕は作業を覚えるのもするのも遅く毎日先生に怒られてます。

それもありメンタル面も少しずつ鍛えられてます。

 

話が変わりますが僕たちは毎朝日本の道百選などで有名な二十間道路桜並木をランニングしています。

まだ桜は満開ではないですが鳥のさえずりと桜で気分がよくなります。

まだ先のことですが10月と11月に駅伝があり研修生も参加するようなので、毎朝頑張って走って体力をつけていきたいです!

 

次に僕の担当馬を紹介します!

10歳のライオットダンスです。

人に生まれた時から育てられていて人懐っこくてとても可愛い馬です。

20160503_3

毎日大変ですが作業や馬の扱いを上手くできるように頑張っていきたいです。

昨日僕のお家の近くに黄色い雀がいました。駅伝頑張って下さい。

>イエティさん、コメントありがとうございます
珍しい雀ですね。厩舎の周りに雀がたくさんいるので珍しい雀を見つけたいと思います!
駅伝頑張ります!
ありがとうございます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上