2016年04月30日

はじめまして

はじめまして。おにちゃんといいます!女子です!

女子は私を含め3人です(^^)/

広島県出身で、19歳です。

この夏で20歳になります!

好きな事は食べる事と寝る事です(-_-)

宜しくお願いします!

 

研修が始まり、はやくもひと月が過ぎようとしています。

毎日とても充実していて、一日が飛ぶように過ぎ去っていきます。

作業内容は同じでも、馬を扱う上で毎日同じという事は決してなく、新しい事の連続です。

 

さて、本題に移りまして、私の担当馬を紹介いたします。

既出のネタだなんて言わないでくださいね!(*_*)

 

この研修所には21頭の研修乗馬がおり(前回のブログで書かれていたように、ローレンは出張中なので今は20頭)、ひとり1頭か2頭割り当てられ、責任を持って担当します。

私は2頭担当しています。

まずは、サスケです!

20160430

 

サスケは高齢馬です。

つい先日26歳の誕生日を迎えました!

とてもせっかちな印象がありますが、もしゃもしゃと牧草を食べる姿は可愛いです。

このまま元気で長生きしてほしいです(^^♪

 

つぎは、サトノブレゲです!

20160430_2 

 

ブレゲは若馬です。

サスケと比べて肉付きもよく、肌もぷちぷちしています。

人懐っこく、放牧している時、近くにいくと顔を出してくれます。

可愛いですね^_^

しかし食べている時は別人(?)のようになるので注意が必要ですね。

 

長くなりましたが、ここら辺で失礼します!

夕日の写真でばいばい!

20160430_3


がんばれ👊😆🎵

ありがとうございます(^^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上