2016年04月15日

はじめまして

はじめまして。三回目のブログは北海道日高町出身のふぁんた(23歳)が担当いたします。

馬を好きになったきっかけは、実家がサラブレットの生産牧場を営んでいることもあり、生まれた時から馬を見てきたため自然と好きになっていました。

好きな馬はオルフェ―ヴル、ファンタスティックライト、フサイチエアエアデールです。

 

この研修が始まり10日以上経過しました。日々濃厚な馬漬けの日々を送り、厳しくも優しい先生方により心身共々鍛えられております。

担当馬も決まり、JRAの育成牧場でのブリーズアップセールに上場する馬の展示会の見学など、毎日が新鮮で毎日が勉強です。

Dscn9056

Dscn9071

たった1年間という短い期間ながら、1日1日を大切に過ごし、ここで様々な技術や知識を吸収し、一流のホースマンとなるべく日々精進していく所存です。

 

 いつか自分の手で後世に名を残すような名馬を生産し、競馬の世界の高みを目指します。

そのためにも文武両道をモットーに自分を磨き、12人の仲間たちと共に切磋琢磨し、有意義な研修にしていきたいです。

 

 短い内容、駄文ではありますが、また更新します。ご覧いただき感謝します。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上