2016年03月28日

修了

本日、生産育成技術者研修の修了式が執り行われ、我々37期生の研修は修了しました。

メインの卒業供覧は大成功とは言えませんでした。速歩が駆歩になった馬や、かかって前との距離が取れなかった馬がいました。しかし、各々がベストを尽くした運動が出来たのではと思っています。皆が無事に走り切れたことにホッとしています。

 

Dscn8872

Dscn8867

 

今回の更新で37期生のブログは終わりになります。皆から一言。

 

ふじたく

短い間でしたが充実した一年でした。またいつか!

 

おじいちゃん

このブログを読んで研修に興味を持った方が一人でもいれば幸いです。

 

ダーリー

色々ありましたが今はただ、この一年で関わってきたすべての人馬に感謝を!ありがとうございました!!

 

エセB

なんやかんやで一年間幸せでした。就職して遠くなる人もいますがお互い頑張りましょう。

 

ブリキ

この一年あっという間でした。お世話になったすべての人に感謝したいです。ありがとうございました。

 

泣き虫体力バカ

一年ってほんとあっという間でした。それぞれの牧場で皆さん頑張りましょう。

 

筋肉ババァ

色んな事教わった馬たち、先生方に感謝しています。

一年間お世話になりました。

 

かずくん

お世話になりました。また皆で集まれる日を楽しみにしています。

 

デカプリオ

ブログ、やる気が無かった訳ではありません。

 

ZOI

一年間研修所内の馬達に沢山のことを教えて頂きました!

学んだことは牧場で無駄にしないようしっかり頑張りたいと

思っています。

そして、研修で共に頑張ってきた仲間!!

これから、別々で馬の道に進みますが

お互い頑張っていきましょう!!

本当に一年間お世話になりました!!

 

最後に私、宇部の赤鬼から。

修了式の祝辞で「馬のことを勉強し続けてください」との言葉を頂戴しました。

この研修は終わりではなく始まりでしかありません。これから研修以上に馬漬けの日々を過ごし、立派なホースマンになりたいと思います。

研修で関わったすべての方々、このブログを読んでいただいた皆様方、ありがとうございました。

 

38期生の皆様、研修頑張ってくださいね。ブログの更新(本当は3日置き)もなかなか大変ですが期待しております。それでは!

Dscn8919

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上