2016年03月23日

あっという間の一年

お久しぶりです。ふじたくです。

 

あっという間に一年が経とうとしています。

もうあと一週間で修了式になってしまいます。

この一年間、たくさんのことがありました。

 

特に自分が印象にあるのは、12月に入厩してきたアルキメデスです。

三カ月経った今、自分が手入れを担当しています。

少しのことで驚いたり、厩舎の廊下をほうきで掃いているだけで

馬房の隅に行ってしまうように他の馬より臆病な性格です。

ですが、人への興味は高く乗馬としてもすごくいいものを持っていると

先生からお墨付きを頂いています。

 

この研修の期間で、アルキメデスに騎乗出来ませんでした。

しかし次の研修生、次の次の研修生はこの馬に乗って騎乗を出来るかもしれません。

そうなった時、この馬の良さ、悪い所を汲み取っていって頑張ってください!!

 

Dscn8148

自分のブログの更新はこれで最後だと思います。

至らない文章が多く、読んでくださった方には読みにくいと思われたかもしれませんが

一年間読んでいただきありがとうございました。

これからも牧場へ行って頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

 

Dscn8461

ではっ!!またね!!<(≡‘ב≡)ミ

1年間の研修、おつかれさまでした。
ブログを通じて、盛りだくさんの研修内容を、楽しく、垣間見させていただくことができました。

先生方や関係者の皆様のおかげ様で、ここまでたどり着くことができ、とても貴重な経験をたくさんさせていただけましたね。
修了式での騎乗供覧、上手くいくようにお祈りしております。

就職してからも、お怪我のないように、JBBAさんの栄えある卒業生として頑張ってくださいませ。

応援してますさん、ブログコメントありがとうございます。
牧場に行ってもここで学ばせて頂いたことを胸に、精一杯頑張りたいと思います。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上