2015年12月28日

新入りは重賞馬!

先日のボウリング大会でブリキお姉さんに2ピン差で勝利しました。

泣き虫体力バカです。お久しぶりです。

201512281

2ピン差とはいえ、ハンデ40(女性は1ゲームにつきハンデ20)込みですから実際には42ピン差。

僕の圧勝と言っていいのではないでしょうか。

個人優勝(図書券、商品券1000円分)もいただきとても楽しかったです。

さて、今回の題名ですが過去に似たようなものをみたことあるかと思います。

そうです、また新しい馬が身も心も寒い聖なる日に入厩しました。

201512282

2013年の朝日チャレンジカップ(G3)を制すなど14戦6勝の成績をおさめたアルキメデスです!

父はアドマイヤムーン 母はアーキオロジー。

ちょうど1年前には香港カップに出走していました。

この研修所では一番若い6歳馬です。

今はどういう馬なのかを放牧中や夜飼の際に観察してみんなで勉強しています。

最近は寒さがより一層厳しくなってきましたが寒さにも雪にも負けない丈夫な体を作るいいチャンスだと思って頑張っていきたいと思います!

ちなみに、以前入厩した際に紹介しましたヒラボクインパクトですが今現在自分の担当馬で、毎日の手入れではとても可愛がっています。

午後には曳き馬などの馴致も行い頑張っています。

担当の間だけでなくずっと可愛がってあげたい、そんな一頭です

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上