2015年10月15日

シベチャリ駅伝

みなさん、お久しぶりです。四回目の更新になりましたふじたくです。 今回は先日行われましたシベチャリ駅伝について書きたいと思います。

この大会は新ひだか町が主催する大会で、ひとり2キロの周回コースを5人で走ります。毎年JBBAでは3チーム出場していますが、今年はOB・OGの方も参加いただき出場しました。

過去の先輩たちがBクラス四連覇という記録を作ってきて、五連覇 目指して頑張ってきました。 しかし、今年はチームの合計年齢や過去の実績でクラス分けがあり、Aクラスに なってしまいました・・・。

しかし、そこで諦めないのがJBBA。一区で我がチームの絶対的エース、泣き虫体力バカ君が区間賞に六秒差の三位で来たのです。 二区三区では流石に順位は落としてしまいましたが、四区五区で巻き返し五位で終わることが出来ました。 そして、全チームで一つだけの敢闘賞をいただくことが出来ました。 あと2つのチームはCクラス優勝、三位と素晴らしい成績と副賞(敢闘賞と優勝のミニトマト6kg笑)を手にすることが出来ました。

201510152dscf3977

20151015dscf3979

20151015dscn7375

20151015dscf3955

20151015dscn7440

20151015dscf4016

この結果は日々のランニングで頑張ってきた成果だと思います。次は一か月後にJBBA駅伝があるのでこの結果に満足することなく、これからも頑張っていきたいと思います!!

それではっ!!!<(≡‘ב≡)ミ

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上