2015年10月19日

BTC研修生との交流会

お久しぶりです、泣き虫体力バカです。

前回のふじたくのブログに書いて頂きましたが、シベチャリ駅伝、今までにないくらい頑張りました!区間賞は取れませんでしたが、悔いのない2キロでした。

ようやく、研修生の皆さんにも体力バカということを理解して頂けたかと思います(笑)

これからもランニングは続くので頑張っていきます。

 

20151019dscn7416_2

 

さて、駅伝大会の3日前にBТC研修生との交流会がありました。

その日は、豪雨と強風で天気はあいにくでしたが、夕方からバーベキューを行いました。

  

育成牧場、生産牧場どちらの牧場に就職するかはまだ明確ではありませんが、お互いに将来は馬に関わって生きていく同士で話す時間はとても貴重でした。

 

20151019dscf4156_2

BТCの研修生が漫才や競馬クイズなどの出し物も行ってくれました!

JBBAからもお返しの競馬クイズを出して豆知識を競いました。

 

短い時間でしたが、お互いに場所は違えども切磋琢磨して残りの研修を受けていくことを約束してお別れとなりました。

 

 

研修も半分が終わりました。

 

寒さが厳しくなってきましたが元気に残りの研修も受けていきたいと思います!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上