2015年09月09日

風流

こんにちは。エセBです。 月日が経つのは早いものでもう九月ですね。七月と八月の記憶がほとんど無いので自分でも驚いています。 ダーリーさんのブログにもあったように、八月には夏休みがありました。あっと言う間すぎてあれは夢だったんじゃないかと思っています。

201509091441713593083

201509091441713642040

実家での風景です。久々に帰った愛媛は蒸し暑かったです。もうすっかり北海道の気候に慣れてしまいました。

さて、私たち37期生は最近騎乗訓練を屋外にある角馬場で行っています。屋内での騎乗より物音などの刺激が多く、場所も広いので馬をしっかりコントロールすることがより重要になってきます。 でも、風を浴びながら騎乗をするのは気持ちがいいです。数日前から走路での速歩の練習も始まりました。冬には気候の関係で外での騎乗ができなくなってしまうので、この限られた時間の中で少しでも上達できるように頑張っています。

整備された角馬場はまるで枯山水庭園のようでとても綺麗です。

宴もたけなわですが(?)これで今回のブログを終わります。 それでは。エセBでした。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上