2015年08月17日

『厩舎にいる馬紹介パート2!!』

こんにちは!!そして、お久しぶりです!!ZOIさんです!!

さて、前回に引き続き今回も厩舎にいる馬たちを紹介していきたいと思います!

今回は。。。グレートサウンドラストローレンの二頭です。

 

では、初めはグレートサウンドです。(牡)

グレートは、ディシダンの次くらいに小さいと思います。(自分から見てですが。。。)

グレートは常にボーっとしていて大人しい子です。

20150817dscn6439

そんなグレートには一つだけ問題があり、馬体手入れ中に

胸前を手入れすると噛み付いてきます。

怒ると一旦大人しくなりますがやはりすぐに噛み付こうとします。

それでも、私はめげないで抵抗しながら馬体手入れをしています。

噛み付こうとする行為は苛々しますが可愛い所もあります!!

それは、よだれを垂らしながらボーっとしているところです。

たぶん、周りからは「えっ、、、可愛くないだろ。」って言われそうですが

可愛いものは可愛いんです!!これからもグレートと仲良くしていきたいと思います。

 

続いてはラストローレンです。(牝)

ローレンは四頭いる牝馬の中で一番ふっくらしています((笑))

20150817dscn6442

それでも今月の体重で-22キロ落ちていたんです!!

毎日運動を頑張っていたのでその成果が出たのではないでしょうか?

ですが、先生はまだまだ足りないと言っていました。

先生はなかなか厳しい(汗)

そんなローレンにも可愛い所があるんです!!

私たちが「ローレン!ダメ!」っと悪戯するローレンを怒ると

「ぶひっ!」と鳴くところです。(笑)

ローレンは人に、懐きやすいのでとても可愛いです。

これからも、ローレンにはダイエットを頑張ってもらいたいです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上