2015年07月30日

活力

若い研修生から恐れられている宇部の赤鬼です。

もう一人恐れられている人物がいるのですが、誰かはここで言えません。笑

 

研修も4ヶ月目が終わろうとしています。

好きなことをしているので苦でないのですが週6日、作業に騎乗にを繰り返す日々はやっぱり大変です。そんな生活の中で活力となるもの、それは

 

休みの日のご馳走。

 

今日はJBBAのある静内周辺で食べた美味しいものを紹介します。

 

まずはこれ。

2015073021 

あま屋さんで食べた春うにを使った丼です。めちゃくちゃうまい。これ食ってる時は幸せでした。ちなみにあま屋さんへは秋にししゃもを食べに行くことが決定しています。

 

次はこちら。

2015073022 

フリージアさんの焼きカレー。写真では隠れていますがチーズの下には半熟たまごがいます。これ寮の昼ごはんのカレーを食べた数時間後に行きました。全く問題ありませんでした。

 

最後はこれ。

2015073023 

赤ひげさん。定食屋兼居酒屋です。ロースカツが有名らしいですが、研修生の中で注目されているのはポテサラ。夜メニューには乗ってないのですが頼んだら出してくれます。気がつくと空になっている、そんな一品。

 

写真を見返しただけで、あーやる気がみなぎってきた!明日からもがんばれそうです。

 

馬の要素が足りないので今担当しているドラちゃん(ドラゴンファイヤー号)の写真をこの投稿の締めにしたいと思います。それでは!!

24 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上