2015年06月08日

『まだまだ研修に慣れないですが。。』

初めまして!今回、ZOIさんがブログを書かせていただきます!!

初めてブログに登場するので簡単な自己紹介させていただきます。

名前⇒ZOIさん

趣味⇒写真を撮る事、歌を歌う事

好きな事⇒馬と触れ合っている時(担当馬に抱き付く等)

研修一年の目標⇒一年間という長いようで短い時間を大切に過ごしながら

先生に怒られながらも一生懸命馬の基礎基本を学んでいきたいと思います!!

Dscn5935_3

 

さて、今回私が書く内容は・・・研修生の休日の過ごし方についてです!!

私たちの休日は土曜日、日曜日なのですが皆が皆休めるわけではありません。

A班とB班に分かれて一日ずつ交替して休みを取ります。

休みではない班は馬の馬房掃除、馬体手入れ等をします。

私の場合はA班なので今回は日曜日が休みです。

休みの日は皆、自由に過ごしています。

静内の町に出かけてみたり、レンタカーを借りて遠出してみたり、寮の外でバスケ、キャッチボールしたり、自分の好きな事をして過ごしています。

休み方は様々ですがこんな感じで休日を楽しんでいます!!

今は11人で研修していますが皆と無事に卒業できるように一生懸命今以上に頑張りたいと思います。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上