2015年06月12日

馬だけじゃなく・・・

初めまして!!泣き虫体力バカと申します。

少し自己紹介をさせていただきます。

東京からきた18歳です!

 

名前ですが、そのまんま理解して頂ければと思います(笑)

昔からほんとによく泣く子でして…

この研修でも泣いたことは少なくありません(笑)

体力バカは他の研修生につけてもらったあだ名です。

高校生の時には野球部とサッカー部をいったりきたりすることが多かったので元から自信はありましたがまさかこんなあだ名をいただくとはおもっていませんでした。

朝にはランニングがありますが、誰よりも長い距離を走って誰よりもはやく研修所に戻ってくるように頑張っています!

 

Dscn5765

さて自己紹介はここまでにして…

 

 

今日は自分たちが馬の事以外でなにをしているか紹介します!

 

最近は草刈りをしています。

 

みんなでつなぎを着て人との距離に注意しながらやっています。

 

ブラシカッターなど触ったこともありませんでしたが、やってみると案外楽しいです(笑)

 

馬のことだけでなく、こういう事もやっています!

 

Dscn5908

 

馬のためにもとても大事な事なのだなと感じます。

 

綺麗にすると、人間も気分がいいですもんね!

 

 

今回はこのへんでおわります!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

JBBA研修生ブログ コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上